白蓮涙目!!

苦節3ヶ月・・・といっても毎日やってたわけじゃないけど
ようやく東方星蓮船 Lunatic クリア!
http://www7b.biglobe.ne.jp/~robe/temp/th12_udelc1.zip


でも、攻略リプを見てしまったので何か負けた気分がする。
参考にした所は3面道中後半と、5ボス通常3と、
2〜5面の一部のUFOパターンあたりかな?
早苗Aでクリアしたけど、見た攻略リプは早苗Bのもの。
早苗Aのを見たり、早苗Bでクリアしたりは、
さらに負けた気分になるので自粛。


残フル、ボム1で5ボスに到達できた時点で勝利を確信した。
でも最後には残1、ボム0しか残らなかったというあたりが
星ルナの恐ろしさを物語ってると思う。


星ルナがクリアできないのが心にずっと引っかかってて
他の事にあまり手が付かなかったのだけども、
ようやく色々やる気が湧いてきた。
とりあえず箱買うわ。