ようやく箱版斑鳩 Easy ワンコインクリア

Easy なのに結構かかったじぇ・・・。


斑鳩は友人宅でGC版をやって以来ずーっとやりたかったんだけど、
斑鳩のためだけにGCを買うのもなあ・・・
と思ってずーっとできなかったのだが、
箱を買ったことでようやくその夢が叶ったのだ。
このシステムを考えた人は天才。


アケ版、GC版、DC版、箱版で細かいとこ違うらしいけど、
リアラー上等なおいらにゃそんなこまけぇ事はどうでもいいんですよ。
100位まではリプレイが見れるってのもいい仕様やね。


同人だと eXceed 2nd -VAMPIRE REX- ってのが
この仕様を継承して作ってて、これも結構いい感じ。
弾を吸収する点以外は大分違いがあるので、
プレイの感覚は結構違うと思う。
斑鳩好きなら多分こちらもオススメ。