2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

剛魂3終了

やはりというかなんというか初戦で敗退。 1勝1敗、3戦目体力優勢でいけるかな? と思ったけど、 バスバスと被弾して負けてしまった。 その後観戦してたけど、やはり花界隈は魔窟やで。 次の剛魂は11月。 今回やった3つの作品の大会を1日で全部やると…

☆ハード

早苗Aでクリアー。 残機0ボム0のギリギリだったけど。 必要なボムの数が減るごとに クリアに近づいてるのが分かるこの感覚が STG の醍醐味やもしれぬ。 STG はパズルゲー。

ノーマルは初見でクリアしたかったけど、3回かかってしまった。 4回目からはもう負ける気がしない。 Exは75回目でクリア。 これを初見でクリアできる人がいるというのだから信じられない。 UFOの取り方のパターン化とかそんなのどうでもいいというのかッ?!…

剛魂2終了

ヴァンガードプリンセスなかなかすごいな。 これがフリーとは・・・。 お金取ってもバチはあたらないと思う。 来週は花映塚大会。 すぐ負けると思うけど参加してみるか。

第一回剛魂終了

部屋いっぱいに人が集まって良き哉良き哉。 くにおくん世代には東方大運動会がツボだった。 第二回剛魂は次の土曜日の9/12。 非の小大会も併せて開くとのことで、 今日来たメンツはまた来るが吉。

剛魂直前

いよいよ明日土曜は剛魂初日ですね。 剛魂については前回の日記を参照ってことで。 格ゲーとか苦手なので大会には参加するつもりはないけど、 多分行くと思いまする。