2010-01-01から1年間の記事一覧

ミルキィ応援バナー

この誰が見てるのかってブログに貼って宣伝になるのか分からんが貼ってみた。 色を合わせるためデザインも変更。 ミルキィホームズに対しては GAやまじぽかにハマってた頃に近い感覚を覚える。 「キャラクターの魅力を掘り下げていくためのアニメを作ろうと…

妖精大戦争 Luna A-1 クリア

リプレイ http://www7b.biglobe.ne.jp/~robe/temp/th128_udla10.rpy 今回かなり残機が増えるので もうダメかもと思っても意外となんとかなる。 全作中多分一番簡単な Lunatic だと思うけど、 ルートによって難易度が変わるので 最難関の B-1 は他とどっこい…

Visual C++ 2010 の C++0x 対応状況チェック

色んなコンパイラが C++0x をサポートし始めているが、VC++ もご多分に漏れずサポートを始めている。 そんなわけで、VC++ 2010 の C++0x 対応状況を調べてみた。 全仕様を把握しているわけではないので、足りないものがあったらつっこんで欲しい。

ポリアネス

ポリアネス!(挨拶)読んですぐ検索しておけば0件が見れたんだろうか。検索した時には既に結構あったので残念。

ようやく箱版斑鳩 Easy ワンコインクリア

Easy なのに結構かかったじぇ・・・。 斑鳩は友人宅でGC版をやって以来ずーっとやりたかったんだけど、 斑鳩のためだけにGCを買うのもなあ・・・ と思ってずーっとできなかったのだが、 箱を買ったことでようやくその夢が叶ったのだ。 このシステムを考えた…