まじぽか7話

以下ネタバレ注意

ぽか〜ん13『まったりの呪文は十五夜

 はしゃぐりるが可愛い。そして、割引に弱いりる。最後はまったりのんびりなまま終了。こういうのもいいですな。
 これだけのお金があればキッチンカッターΣくらいなら買う余裕ありそうだというのは禁句か。

ぽか〜ん14『合体の呪文は無敵ロボットM5』

 前半は笑ったけど、やっぱりGAのウエディングケーキ合体スペシャルは超えられなかったかなー、と。前半のネタをうまく1本分にして、予告は短くスパッと終わらせた方が良かったと思う。
 それにしても、ケイミィの存在に気づいてなかった人はグリーンは誰だか分かんなかったんだろうな(笑)。やっぱ透明人間でファイナルアンサーかね。気づいてなかった方が面白かったのかもしれんと思うと、気づくべきじゃなかったのかもとか思ったり。しかし、相変わらずケイミィは話に参加はしてるけど、他のキャラはケイミィの存在を意識してるようには感じないな。この先どういう風に話に絡んでくるのか期待。

(追記) 何度も見てると後半もまあまあいいかもしれんと思えてきたかもしれん。まあ、それでもGAのウエ(ry