MUSASHI -GUN道-

MUSASHI -GUN道- まとめサイトっぽいもの
http://musashist.seesaa.net/

 凄い凄いと噂に聞いてた MUSASHI を実際に見てみた。

  • 背景実写。
  • シーンごとに絵が変わる。
  • 徹底的に動画枚数が少ない。
  • 音と絵が合ってない。

 まさか7話にして未だこの状態を保ち続けてるとは。というか、これでも少しはマシになってるんだろうか。噂通り凄かった。それにしても、OP/ED のあのフォントは気が抜ける。
 ただ、この状態を改善した方がいいのかと言われると、正直どうなのか分からない。この低クオリティを保ち続けた方がウケるんじゃないかとも思うからだ。しかし、構想12年のアニメがこういう状態になったことに対するモンキーパンチの心中や如何に。