小麦ラジオ終了

まじかるナースステーション乙乙!
http://www.mugimugi.com/mugiradiozz/

とうとう小麦ラジオが終了してしまった。
無印(こんがりじゃなくてまじかるの方)の頃からずっと聞いてて、24時間ラジオもリアルタイムで聞いて(全部を生放送で聞いたわけじゃないけど)、既に日常の一部と化していたのだけど、それも今回で終了。アニメもこれ以上続けるのは難しいだろうし、今回の終了は今までのような一時的なものにはならないだろう。寂しいけど、最後まで小麦ラジオらしくあった最終回に敬意を表して、あまり未練がましいことは言わないでおこう。3年半、お疲れ様でした。

これからは、半ば公式と化しているバックナンバー置き場でバックナンバーでも聞くかね(未練がましい?)。

むぎむぎアーカイブス(仮)
http://mugimugi.minidns.net/

ラジオ内でも「便利だ」とか言われてたのにはビビった。宣伝やプロモーションであり、ラジオの販売予定もないから(コスト的に無理らしい、と、これもラジオで言ってた)、あまりうるさいことは言わないんだろうね。