DS Lite 買った

 男は黙ってクリスタルホワイト。
 ソフトはニューマリオと脳を鍛える(ry を購入。

 ニューマリオは新旧マリオが融合したような感じでなかなかいいですな。コウラマリオは使い勝手が分からずすぐ穴に落ちるので、出ても取らない方針で(えー

 脳を鍛える(ry は音声認識がうまくいかず、最初のチェックで 62 歳とか出て萎えたので情報消去。音声じゃない方でやり直したら計算のやつになって、今度は 20 歳かよー。わけ分からんわー。後から声の奴をまたやってみたけど、認識精度いまいちですな・・・。人によるのかしらん。色々やってみたけど、計算のは得意で、沢山の単語を記憶するやつはやっぱり苦手な模様。その他のやつは普通?