久しぶりに東方

 多分2ヶ月ぶりにまともに東方やってみた(もしかしたら、その間に1回くらいやったかもしれないけど、記憶が曖昧だ・・・)。
 先ずは永夜抄 Hard 結界組で肩ならし。妖々夢ほどはやりこんでないけど、意外と覚えてるもんだ。でも、永夜返し全滅・・・。5面はやっぱりボーナスステ(ry てゐ通常1とうどんげ通常2と生神停止くらいしかボムるとこない(あとはたまにシーカーで)。でも、ラスペは取れず。比較的安定するパターン作ったのにー。

 次に妖々夢 Lunatic 夢符。慣れたもんで、5機残しでクリア。というか、結構結界割ったのに何故かハイスコア更新。9億若干切ってるけど・・・。グロッソ怪がすんなり取れたり、三魂七魄をかなりえー加減にやったのに余裕で取れたり、久しぶりだってのに妙に調子が良かった。でも、橙通常3で死んだりベーゼンドルファーで死んだり(ショックだ・・・)、全てにおいて調子が良かったわけでもない。八分咲はボムと霊撃とでまともに避ける気なし。やってられるかー。